ラヘルラヘル

ラヘル実装日、二時間探しても氷の洞窟入り口が見つかりませんでした。
ラヘル→↑↑↑にあるのですが、ミニマップばかり見ていたので、

ちょうど+−マークに隠れていました(`Д´)
 
とりあえず氷の洞窟をソロしてみましたが、
アイスタイタンを狩るのなら錐は必須。
スノウアーはHFが怖い。クリティカルスラッシュはイミューン装備でもダメ約1k飛びます。
ゲイズティは遠距離敵でそこそこ移動速度が速いので、ある程度引きつけてから倒すこと。
カイテッドアタック(ロックオンが出るやつ)をした後はHitが上がるので、イミューンから
木琴に付け替えないと一気に削られる可能性も。
 
この狩場で一番の問題は、太陽マリシャスを使った回復がほとんど期待できないこと。
一応2Fのシロマから吸い取れるものの、水3なので吸収がかなり遅い。
ソロだったら回復剤をたくさん持っていったほうがいいでしょう。