GH最下層2F

ごつミノのソロ狩りしました。やってみるもんです(゚д゚)b
 
素ステ:アサシンクロスLv96/64(Flee257、Hit146)
   Str91 Agi85 Vit23 Int12 Dex40 Luk11
 
装備:+6デビルチジュエルヘルム、悪魔羽耳、草の葉、
   +7火メイル、+5木琴マント、+4イミューンマント、+7マタブーツ
   +8HyTiジュル、+8地カタール
   +10QMナイフ、+4太陽剣、The Sign×2
 
使用スキル:バックステップ、EP、SBr、MA
 
 ガーゴイル
 地カタール
 遠距離敵のため、場合によってはSBrで落とす。
 
 ミノタウロス
 HyTiジュル+EP
 ごっついミノタウロスの取り巻き。
 
 ごっついミノタウロス
 HyTiジュル+EP
 取り巻きにミノタウロスが二匹いるが、それぞれ独立して動くようで
 必ずしも3匹同時に相手をするとは限らない。
 3匹同時の場合は、木琴装備で、ミノ一匹を沈めたらイミュン装備し、
 残りのミノ、ごつミノを倒す。HPがアホのように多いので、周囲には注意すること。
 また、敵スキルのハンマーフォールの詠唱はかなり早く、すぐにバックステップでかわすこと。
 
現在のVitは23+2、HPはマタ込みで9693。
このステでもスタンを食らってデスペナの危機に晒されることが何度かありました。
動物盾を持っていって緊急時に装備するのも手です。