窓手

10月7日のステルス対策により、窓手MAPからBOTがいなくなりました。
横殴りや食いかけの敵がいなくなり、昔のGH地下水路3Fが戻ってきました。
SBrにおける敵の確殺範囲、ディレイによってバックステップが効かなくなる危険、
3匹以上の敵の追加を回避する立ち回りなどなど、ここでしか味わえないような
緊張感があり、面白い狩りができるようになりました。
 
   
     
  
   
    
   
…………なんて言ってみたかったんだよちくしょおおぉぉぉぉぉ(ノд゚)
 
10月10日現在、対策BOTがすでに出回ったようで窓手は再び青白花火の地獄となっていました。
今回もぬか喜びに終わりましたチャンチャン。