亀地上デビュー

以前も書いたことですが、Saraの狩場はかなり平和な方です。
基本的に兎は譲り合いで、他人のすぐ近くにいるやつを持って行ったりするような
光景は見られませんでした。
 
…それを差し引いても、精神衛生上悪すぎです、亀地上。(;´Д`)
視点いろいろ変えないと見えない地面、ペストのクローク、蔦の通路、
とてもじゃないけどここをメイン狩場にはできませんですた。
でも、とりあえず神秘の木の実の材料のトンボの羽500は集めておかねば…
 
基本的に亀地上はドロップ品を拾っていかない人が多いです。
SD3時代から現在まで至る放置品収集癖はここでも遺憾なく発揮されました。
ふと周りを見ると、バフォ帽かぶった騎士が自分と同じようにせっせとドロップ品を拾ってました。
この人とは話が合うと思った(゜д゜)b