時計3F

アサクロ83/51 
背伸びしすぎと知りながら、時計3Fへ行ってみました。
右QMナイフ、左太陽剣で、アラーム一体から一撃約80、DAで約160吸うことができます。
Fleeが233で、ライドワードからは当然血柱ですが、減少分はアラームですぐに補えます。
そのまま重量50%までスティルを混ぜ狩り。意外なくらい余裕のある狩りでした。
少なくとも3rdのフェンなしレイドなし三減なしPスキルなしのInt>Dex=Vit Lv89Wizとは
比べ物にならないほど安定していました(ノД´)
 
オーラ前は時計3F4Fにアチャスケがいたので、当時の二刀流右手武器はTBdグラ一択でした。
しかし現在はアラーム、ライドワード、ミミック、時計塔管理者と、
全部が無形種族であり、右手武器はTBhグラが最適となりました。
まだTBhは作っていないので、現在持ってるもので適当に埋め合わせ。
 
 アラーム
 TBdグラ+TBhBdマイン(QMナイフ+太陽剣)
 
 ライドワード
 TBhBdマイン+QGマイン
 
 ミミック
 TBdグラ+QAカッター
 
 時計塔管理者
 戦えなかった(`Д´)
 
右手武器はTBdグラにしておいて、ライドワードが来たときのみ
ジュル経由でマインのショートカットを二回。