FlashFlash

数年前、HattenというFlash作品がネットの世界で流行となりました。
この話をギルチャですると、健全な青少年たる自分としては甚だ理解不能な801用語を駆使し
801による801のための801理論を801801な方法で801的な801論を801する
801スキスキ801スキーなギルメン達に対し全く遺憾の意を表す次第であります。
 
そのHattenとは、これ↓
http://www.hamncheez.com/media/flash/hatten.swf
 
特にサナの人はこれを見て、801的見地による偏見を改め………とにかく見るがいい(゜д゜)9m
 
Hattenと並んで流行したのが、wasabi
http://atomfilms.shockwave.com/afassets/flash/wasabi.swf
 
この二つの作品にモロに影響を受けまくったのが、ラサイト系列Flash
著作権の関係で何度も本家ページは抹消され、現在は電子の海のどこかに保管されている、はず。
 
強烈なFlash類を並べておくので、暇な方はどうぞ(゜д゜)ノ
 
一時期Sara板でも話題になったあなぐまFlash。パッチュンパッチュン
http://moose.cc/badger/badger.swf
ハリーポッター版…?
http://thefifthdistrict.com/potter/
Ragnarok Battle Online 実はRO始めるきっかけとなったFlashだったりする。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/5531/data/rbo.swf
2ちゃんの紅白Flash合戦の作品のひとつ。BGMが頭から離れん…
http://www009.upp.so-net.ne.jp/counterq/rw03fl/cq.html
中国のカンフーFlash。ジャッキー好きなら、ぜひ。
http://www.xiaoxiaomovie.com/