狩場探し

現在のアサのステだと、アマツフィールドの河童狩りがいいかと思いきや、
河童は意外と数が少なく、倒す敵はカラ傘ばかりになってあまり稼げませんでした。
稼げる狩場を挙げると、
サンドマン、おもちゃ2F、OD2F、GD2Fあたり。
前の二つは転職前の追い込みで散々狩ったのでちと飽きた。
OD2Fは精神衛生上かなり悪し。
GD2Fはかなり危険な上にナイトメアに超扇風機でフラストレーションがたまってどうにも。
その他の狩場はBOTに横殴りされまくりでくぁwせdrftgyふじこlp
 
んで、現在はフェイヨン5Fに行ってます。
5FならBOTはほとんどいなくて持ち替えも適度にあっていい感じです。